2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【援交?】お金で妹に好き放題させてもらっちゃいました!!を読みましたが何か?

お金で妹に好き放題させてもらっちゃいました!!

上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DMM)

DLsiteをご希望の方はこちらへ

今回は、サークル名【華屋】様の作品【お金で妹に好き放題させてもらっちゃいました!!】を紹介していきたいと思います。

基本CGは16枚 差分210枚
更にセリフの有りと無しや褐色バージョン・全裸など合わせると840枚とボリュームがあります。

~あらすじ~


ある日、兄の威厳がなくなってしまう…

なぜ、そんなことになってしまったのか?

【兄は妹にお金を払い、性処理をお願いするまでになってしまったからだ。】

無愛想だが、しっかり約束を守り性処理してくれる妹。

そんな妹にお金を払い、性処理をお願いしつづける兄。

兄弟の需要と供給。そんなエロエロな毎日を描いている作品です。





今日もお願いできませんか?

買い物行きたいのもわかるんだけど…さくっと頼むよ!

ハ〇る時と同じ金額?! 致し方なしか・・・

画像クリックで拡大表示できます。




無愛想で、生意気な妹ではあるのだが…

料金分はしっかりと働いてくれるのでありがたい…

本当に、サイテーな兄で申し訳ないけど… 気持ちいい!

画像クリックで拡大表示できます。




妹の都合によっては、手〇キのみだったりもするのだが…

基本的に時間があれば、通常料金でハ〇させてくれるのだ!

暖かいオ〇ホ・・・ 喋ってもくれるし罵倒もしてくれる…  最高やん!


画像クリックで拡大表示できます。




この後も…
・読書中の妹をハ〇たり・・・
・黒タイツで足〇キしてもらったり・・・
・罵倒してもらいながら自分で抜いたり・・・
・家ではなく、外でハ〇させてもらったり・・・

などなど色々あったのだが、いつも冷静な妹にいたずらして見ることに…

いつも冷静なのが悔しいので、媚薬を使って・・・


画像クリックで拡大表示できます。





読み応えもあるし、キャラクターが素晴らしいですね。
完全に近親○際ではあるのだが…

・言葉攻めがあるため、M向けな人にもお勧めできるし、
媚薬による逆転要素もあるため、そんな作品が好きな方にもお勧めできます。

まだまだ掲載出来ないシーンも多いのですが、すべて掲載することは出来ないため私がピックアップしたシーンのみ抜粋。

気になる方は、ぜひ読んでみてください。
読んで損は絶対にないかと思います。

DLsiteからご希望の方はこちらへ
DMMからご希望の方はこちらへ

媚薬に溺れる姿もいいのですが、やはり無愛想な態度が個人的には好きですね。

「私のことは気にしなくていいから、暖かいオナホくらいに思って。」

このセリフが印象深いですね!

それではこの辺りで失礼いたします。

俺たちの戦いはこれからだ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する